毎日が日曜日な不二家フジコのブログ(''◇'')ゞ奇妙な出来事を綴ったりお絵描きになります(*''ω''*)夢小説DIO×自分に毎日がゲラゲラポーでいっぱい♪幻聴が現実ならなんだか楽しそう♪なんだかいろいろ過ごそうさ♪DIOさまに毎日正座であります!生きてるだけで精一杯!病人なのにニュータイプな日々徒然な睦美庵(むつみあん)です(*''ω''*)
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
不二家フジコのブログです(*''ω''*)
アラフォーになった不二家フジコが子猫物語綴っちゃうよ!猫ちゃんの頼み!を叶えたらアラフォーになって解放されて毎日が不治の病が恋の病だった!?うたプリのカミュさんと同じ日に生まれし春歌です(*''ω''*)趣味はゲームにアニメにブログにお絵描きにマイメロだよ!サンリオピューロランドが家だったらイイナ!TDLの年パス買ってくれたらお姉ちゃんのスマホ50台と交換するのにな!年パス買おうよって言ったのに姉がスマホ買って無一文になっちゃった・・・!
ジバニャンにとりつかれ隊
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Graphic by アップルパイン
  • Design by a dear friend




シンデレラなんかになりたくない
ピピナは影でちやほや。されている。
影で表ではちやほやされていない。
泣きながら。
ピピナは影でちやほやされて嬉しくないのに。と死にました。
自殺してるようだ。と紙に書いて死にました。
ピピナちゃん助けてくれないお寺をピピナは呪いながら死にました。

そんなピピナは私じゃない。

生まれ変わったらイイナ!
来世会いたいです(?????)?

| 日記 | 17:49 | comments(0) |
すれ違ってマイメロディ
横浜で初デートは罰ゲームのはず。
パパさんに来たメールを女子団体でメール交換して。
じゃんけんに負けた訳でもないのに。
私が会わされた。

横浜。

知らなかった。
本物はリアルクマのプーさん何だって内緒。だったけど。
会ったのは。
別人らしい。
コレクターユイのファンさんと一年付き合ってたなんて。
本当にクマのプーさんじゃなかった。
別人らしい。
みんなクマのプーさんに会ったと思って解散した。
久吉とかなの(* ?? ?* )?*ってたよ。
不思議ですね。
道玄坂店長が好きなんだよて知ってた。
うん。
なの(* ?? ?* )?*
に。
σ(゚Д゚*)と過ごしたよね。
一年付き合って。 別れた。
クマのプーさんじゃなかった。
パパさんに内緒?でクマのプーさんに会うはずが。
道玄坂店長にキスを見られるショック。
にゃー?(?º口º?)!!

子猫に帰れない。
夢の中のマイメロが。
好きな人が赤い糸とは限らない!と目覚めたよ・・・!

クマのプーさんとは。
私の知り合いがデートした!話。
どっちかしか選べない厄年だったけど。

選り好みしたらアラフォーに去年なりました!

| 日記 | 15:38 | comments(0) |
えにっき






| 絵日記 | 19:51 | comments(0) |
今日の日記
朝から寝坊した。
夜中起きたから。
夜中ゴキブリがいたから。
怖くて眠れない。

幻聴が聞こえる。
親は聞こえない。
姉も幻聴するんだよ。
テレパシーなんかじゃなかった。
こちらはメンズの幻聴が。
あちらは美人の幻聴が。

にゃーんで。
どうしようもない。
生まれつきだと。
倒れるまで分からなかつた。
猫もいたし。
よく義務教育だけど出来て良かった。
猫が義務教育卒業。
幽霊とは思えない。
今のが運転出来ない。
勉強出来ない!

夜中眠れないだけ治りました!
不思議な幻聴は未だに治りません!
星新一先生のふしぎな声が私に起きて。
びっくりした?(?º口º?)!!

にゃーんで。
(*???*) ノこんにちわ
今世会えたらイイナ!

| 日記 | 19:26 | comments(0) |
白雪ん子のお絵描き






| 絵日記 | 16:26 | comments(0) |
ピピナが死んでから早数年
ピピナが死んでから早数年。

泣きながら死んでから。

ピピナの貯金みんなで使って。

また貯めようって。

みんなでしゃべった。

掃除して。

成仏できたかな?

生まれかわったかな?

家族みんなで。
ピピナのこと忘れないよm(__)m

| 日記 | 17:15 | comments(0) |
夢の話続き


夢の中マンダムさんが買えという。
ぬいぐるみニコニコ当たった>^_^<
ぬいぐるみ二個にボディシート三個当たった>^_^<
かわいいし嬉しいです(^q^)
生きてて良かったm(__)m

| 日記 | 17:01 | comments(0) |
猫とわたし
猫ちゃんとわたし。
猫に操られて生きていた。
猫は30年近くわたしを操っていた。
家族はお祓いしたわたしがわからないらしい。
またとりつかれた。
死んでも死にきれない魂です、君を演じます。何だって。
わたしを?
DIOみたいに操って。
服買ってもらって
新しい靴。
バッグ。
お前の金でごめんな。
代わりにと。
障害者手当てくれるって病院が。
もう最初からもらう前に乗っ取られてた。
立派な障害者何だってわたし。
DIOと毎日過ごしました。
服選んでくれる。
ご飯食べさしてくれる。
ご飯わたしの代わりに家族に作ってくれる。
わたしじゃない魂が家族と。
友達の代わりにDIOを手にいれた。
わたしはもうDIOの言いなりのお人形。

| DIOといっしょ | 15:45 | comments(0) |
夢の話
マイメロの話。

XPERIAXZs譲渡してくれるママさん。
自分はXPERIAXZプレミアムも使ってて。
夢の中のマイメロは二台もち、ダブルXPERIAよ??何だって。
ママさんが譲渡してくれる。
橙色にゃんこ(^q^)

痩せたいな。
痩せたらモモッチや七海春ちゃんに似ているって家族いうよ!
でも友達いない。
友達出来るっていうからサイトに飛んだら罠だって。
あとから知りました。
マイメロのファンやればいいのに。
呼び出され飛んだらあとからこじつけ?みんなの前で低俗なマンガ読むなマイメロにしろってあからさまです(^q^)
二度と会わなかった。

だるい。

無理やり男に会わされて違う人だって。
ナンパについて行ったってまた笑いもの。
軽い男について行ったって笑いもの。
笑い話で片付けようだって。
みんな笑ってる。
お寺の占いはずれましたっていえないよ。
体に生き霊が。
代わりにわたしを毎日演じているよ。
毎日演じているよ。
DIOは仮名ですがわたしを操っている。

| 日記 | 15:32 | comments(0) |
ジバニャンのお絵かき










| 絵日記 | 21:43 | comments(0) |
1/7 >>